ヴィトンをブランディアで売ってみた!ヤフオクとどちらが簡単?

使っていないルイヴィトンをブランディアで売ってみました!ヤフオクとどちらが簡単か比べてみます

ルイヴィトン エピの名刺入れを買取りしてもらいました!

ランディアから箱が届いて実はしばらくほったらかしにしてました。

せっかく引き取りにきてくれるのだからと重い腰を上げて

買い取りをしてもらいました。

 

今回買い取りしてもらったのはルイヴィトンの名刺入れ、エピの黒。

買ってからもう10年ぐらい経ちますがオフィスでは名刺の箱から

名刺を渡していたズボラな性格なのでそれほど名刺入れは傷んでませんでした。

 

f:id:vuitton-brandear:20161005165150j:plain

現在ルイヴィトンで購入すると2万9千160円、私が買った時より値上がりしてますね

 

荷物をクロネコヤマトに取りに来てもらい荷物到着のメールがブランディアさんから

着ました。

 

そして待つこと3日で査定が出ました、ドキドキしてメールを観てみると

買取金額は4,500円でした!

 

これを安いと見るか高いと見るかは個人差があると思いますが

私はもう名刺の要らない生活をしているので良かったと思います。

 

f:id:vuitton-brandear:20161005165629j:plain

 

そしてその値段に納得して買い取りを選ぶか返却を選ぶかを決めます。

私が関心したのはこの画面に査定を担当した人の名前と顔写真が出ていること

これは安心しますね、上手いですブランディアさん!

 

そこで買い取りを選ぶとメールがまた届き、

お金がいつ振り込まれるか教えてくれます、私の場合は買い取りを選んだ

2日後が振り込み予定になっていました。

 

今回の買い取りを経験してスピード感に感心しました。

先日がっちりマンデーでブランディアが取り上げられていて巨大な倉庫を

テレビで観ましたがものすごい商品がある中で

 

このスピードで処理していくのはすごいなと関心しました。

正直早く対応していかないとお客さんの気持ちも変わってしまうだろうなとも

思いました。

 

実際私も箱が届いてから面倒くさくてほったらかしにしてましたから。

でも箱が届いた後もブランディアさんからリマインドのメールが届き

その度に「あっヤマトに電話しなきゃ!」と思ったので私は助かりました。

CM放送中!ブランディア

 

私は対応にも買取金額にも満足したので皆さんにも

オススメします。

あれだけCMもやっているしマザーズに上場もしているので

安心できますね。